オリジナル絵本リバティー お客様の声


「お客様の声」はオリジナル絵本を作る上で、とても励みになりますので、
一言でも結構ですのでご感想やご意見をお待ちしております。
下記の皆様のように掲載OKの場合は
お問い合わせフォームにその旨を添えて頂ければ幸いです。

全 500 件

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

A.Iさん - 2014/05/12 08:37 [No.1067]

愛知県 【A.Iさん】 おたんじょうびの本(子供向き)


こんにちわ(*^^)v
絵本好きの姪にプレゼンしたら大喜びしてくれました
姉によると毎日何回も絵本を読んでくれてるみたいです
子供心をくすぐる、いいプレゼントができました!(^^)
ありがとうございました〜


I.Tさん - 2014/05/09 08:31 [No.1066]

福岡県 【I.Tさん】 神様の贈り物(大人向き)


彼氏の誕生日にサプライズプレゼントをしたくて

オリジナル絵本を作ってもらって大正解でした!!

大人の男の人に絵本は喜ばれるのか少し不安でしたが

普通の絵本じゃなくてオリジナルの絵本なので感動してもらえました

彼氏が今度は私の分を作ってくれると言ってました

思いで深い記念日となりました ^^)


Y.Yさん - 2014/05/07 08:38 [No.1065]

神奈川県 【Y.Yさん】 赤ちゃん誕生


素敵な絵本に仕上げてくださりありがとうございました

早速娘に読み聞かせています

うちの旦那さんも「この絵本、いいなぁ!」と、感動してます

娘にとっても、私たち親にとっても記念の1冊となりました。ありがとうございました♪


S.Hさん - 2014/05/01 08:16 [No.1064]

大阪府 【S.Hさん】 神様の贈り物(大人向き)


迅速な手配ありがとうございました。
絵本、感動しました☆
この絵本めっちゃ可愛いです!!!!
今回ギフトとしてですけど、自分の絵本も欲しいです
誰か贈ってくれると嬉しいんですけど・・・
またリピしますのでよろしくお願いします


M.Kさん - 2014/04/28 08:39 [No.1063]

三重県 【M.Kさん】 ようこそ!あかちゃん


リバティー様

土曜日にプレゼンしてきました

前々から友達の出産祝いには絵本を贈ろうと思っていたのですが

名入れの絵本があることを知り、リバティーさんで購入させていただきました

普通の絵本もいいですがやはり出産は特別なものなので

そのお祝いに名入れのオリジナル絵本はまさにうってつけだと思いました

友達夫婦も嬉しそうに読んでくれていました

ご縁あって素敵な贈り物ができ感謝です。有り難うございました。


Y.Kさん - 2014/04/26 09:31 [No.1062]

埼玉県 【Y.Kさん】 おたんじょうびの本(大人向き)


ショップのみなさん、こんにちは

絵本、素晴らしい仕上がりでした

大人に絵本というのはサプライズ性があって良いですね

プレゼンした人もめちゃくちゃ喜んでくれました

また、注文します。ありがとうございました。


T.Aさん - 2014/04/22 09:15 [No.1061]

東京都 【T.Aさん】 ようこそ!あかちゃん


オリジナル絵本のリバティー ご担当様

お世話になりました
大変かわいらしい絵本に感激しました
娘はまだ理解できる年齢ではないのですが
なぜか絵本を読むとニコニコしてます(*^^*)
その顔を見るとこちらも幸せな気分になり心が温まります
絵本を作ってくださったスタッフの方々に心よりお礼申し上げます
これからも日本中の赤ちゃんに素敵な絵本を届けてください


T.Yさん - 2014/04/20 07:53 [No.1060]

兵庫県 【T.Yさん】 お仕立てギフト券


今回が初めての利用でしたが大変満足のいく商品でした

贈った先からとても喜ばれ、本当に嬉しそうでした

贈る側としてああいう風に心から喜んでくれているのが

分かるというのは本当にプレゼントのしがいがあります

今まで絵本をつくってもらうギフト券の存在を知らずにいましたが

これからはどんどん利用させていただきたいと思います

早速私のパソコンのお気に入りのショップさんに登録しましたので

これからもよろしく御願いします


T.Tさん - 2014/04/17 08:19 [No.1059]

北海道 【T.Tさん】 びっくり誕生日(大人向き)


希望の到着日に間に合わせてもらって本当にありがとうございました
北海道なので無理かなとも思ったんですけど良かったです
取り急ぎお礼を言わせてもらいます
対応も早いだけじゃなくて丁寧で、今度また機会があれば
オリジナル絵本のリバティーさんで購入します
ありがとうございました!!


A.Hさん - 2014/04/14 09:05 [No.1058]

静岡県 【A.Hさん】 神様の贈り物(大人向き)


店長さんへ
こんにちゎ
この前は電話で丁寧に教えてくれてありがとうございました。
めっちゃ可愛い☆☆絵本で感動しました
友達もジ〜〜ンときてました(^^♪
素敵な素敵な贈り物ができました🎶


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

前の10件 | | 次の10件

オリジナル絵本リバティー


BBS X102 Ver 1.03


管理者用