オリジナル絵本リバティー お客様の声


「お客様の声」はオリジナル絵本を作る上で、とても励みになりますので、
一言でも結構ですのでご感想やご意見をお待ちしております。
下記の皆様のように掲載OKの場合は
お問い合わせフォームにその旨を添えて頂ければ幸いです。

全 500 件

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

T.Nさん - 2014/02/24 09:16 [No.1037]

埼玉県 【T.Nさん】 神様の贈り物(大人向き)


今度で3回目の注文となりました
いつもかわいい絵本を有難うございます。
毎回贈った人から感謝され本当に喜んでもらえてます
今までプレゼントは何がいいかと迷うことが多かったんですけど
貴社の絵本を知ってから迷わず自信をもってプレゼントを決められます
これからも利用させていただきますので今後ともどうぞよろしくお願いします


A.Tさん - 2014/02/22 08:30 [No.1036]

静岡県 【A.Tさん】 恐竜の国での冒険


こんばんゎ(^ム^)

姉の子への誕生日プレゼントに作ってもらい

昨日渡して来たらめっちゃ喜んでくれてました

あの値段で名入れの絵本が作れたらお買い得感いっぱいです

次回もまたお願いしたいです

ありがとうございました


T.Nさん - 2014/02/20 11:11 [No.1035]

神奈川県 【T.Nさん】 ようこそ!あかちゃん


絵本を注文した○○と申します。

この度は大変素敵な絵本をありがとうございました
主人と娘と一緒に感激しながら読んでます♪♪
また、ショップの方の対応も丁寧で早くて気持ちの良いショッピングができ
ここ最近で一番のお買い物でした
ずっと大切にします! ありがとうございました


T.Nさん - 2014/02/18 09:06 [No.1034]

愛知県 【T.Nさん】 神様の贈り物(子供向き)


おはようございます
昨日素敵な絵本が届き子供にプレゼントしました
とっても気に入ってくれて大喜びしてました
普段から絵本はよく読んでいますが
今回の絵本は特別だということが本人もわかっていて
本当に嬉しそうです。
あのような素敵な絵本を作ってくださりありがとうございました。


M.Tさん - 2014/02/16 09:04 [No.1033]

大阪府 【M.Tさん】 おたんじょうびの本(子供向き)


早々の手配有難うございました

本日受け取り中も確認しました

とても可愛くてネットで見るより素敵です


それと、心温まる気配り嬉しかったです!

また機会があればリピートしたいと思います


Y.Hさん - 2014/02/13 08:14 [No.1032]

兵庫県 【Y.Hさん】 赤ちゃん誕生


リバティー ご担当者様

素早い対応本当にありがとうございました。
注文当日に発送していただいたおかげで
翌日無事渡せました
迅速かつ丁寧な対応で本当に素晴らしいショップさんでした。
ネットだとなかなか返信してくれないショップさんとかもあって
不安になりますが、リバティーさんの対応は完璧でした
心からお礼申し上げます。ありがとうございました


A.Eさん - 2014/02/12 08:34 [No.1031]

東京都 【A.Eさん】 おたんじょうびの本(大人向き)


届きましたぁ♪

めっちゃ可愛いですぅ(*^_^*)

4月にもう一人の親友の誕生日があるので

その時もまたお願いしま〜〜すぅ

☆ありがとうございましたぁ☆


H.Aさん - 2014/02/10 15:52 [No.1030]

茨城県 【H.Aさん】 お仕立てギフト券


この度は大変お世話になりました

お仕立券の贈り先から大変喜ばれました

絵本の仕上がりをとても楽しみにされてますので

素敵な絵本に仕上げてくださいますようお願いいたします

とても丁寧に対応してくださりましたので

また次回もそちらで注文させていただきます

ありがとうございました


O.Eさん - 2014/02/07 08:24 [No.1029]

埼玉県 【O.Eさん】 びっくり誕生日(大人向き)


30代の男性へのプレゼントに利用しました。

10人ほどの誕生会で渡したのですが

みんなが持ち寄る中、名入れの絵本が評判良かったです☆

みんなで見ながらワイワイ盛り上がりました

やっぱりシャレがきいてて珍しさがうけたのかなと思います

ありがとうございました m(__)m

http://ehon-liberty.com


S.Nさん - 2014/02/06 08:30 [No.1028]

千葉県 【S.Nさん】 神様の贈り物(大人向き)


オリジナル絵本のリバティー 店長様

こんばんは。お礼が遅くなりましたがその節は
とても丁寧で迅速なご対応有難うございました

とても素敵な絵本で友人もとても感動してました
こんな素敵なギフトがあったことを知らなかったので
今回あの絵本に出会えて良かったです
すっかりファンになりましたので、これからも注文させてください

有難うございました


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

前の10件 | | 次の10件

オリジナル絵本リバティー


BBS X102 Ver 1.03


管理者用