オリジナル絵本リバティー お客様の声


「お客様の声」はオリジナル絵本を作る上で、とても励みになりますので、
一言でも結構ですのでご感想やご意見をお待ちしております。
下記の皆様のように掲載OKの場合は
お問い合わせフォームにその旨を添えて頂ければ幸いです。

全 500 件

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

S.Sさん - 2013/12/18 12:59 [No.1007]

東京都 【S.Sさん】 とっておきのプレゼント(子供向き)


この度はお世話になりました。

娘とそのお友達の分も含めて3冊注文させていただき

複数注文割?だったかでの割引サービスが嬉しかったです=^_^=

ラッピングサービスも受けられてホント得した気分です。

この次もまた必ずそちらで注文させていただきま〜〜す!


T.Aさん - 2013/12/18 08:47 [No.1006]

奈良県 【T.Aさん】 恐竜の国での冒険


絵本のリバティーさま
迅速なご対応感謝します
間に合わないかと心配でしたが注文後すぐに
到着日の連絡があり安心しました
とても早く届いて感激でした
恐竜物が大好きな息子に最高のプレゼントが手に入り
クリスマスの朝に息子の興奮する顔が楽しみです
次回下の子の分も購入させていただきます


M.Mさん - 2013/12/17 10:34 [No.1005]

静岡県 【M.Mさん】 とっておきのプレゼント(大人向き)


届きました!

先日彼女へのクリスマスプレゼントにピアスを買いました。

それのサブプレゼントとして絵本を注文したつもりでしたが

かなり立派で思ってた以上の出来栄えにどちらがメインか分からないくらいです。

勿論、貧相なものよりもいいので大変満足しております

また、注文から発送までとても丁寧な対応にも好感が持てました

今年は豪華なクリスマスプレゼントとなりました

ありがとうございました


まおママさん - 2013/12/16 11:13 [No.1004]

東京都 【まおママさん】 とっておきのプレゼント(子供向き)


リバティー 店長さんへ

クリスマスの名入れ絵本を注文した者です
電話サポートで、とぉ〜ってもわかりやすく丁寧に教えて戴いたおかげで
最高にかわいい絵本に仕上がってました♪
娘にはもうプレゼントして読んであげてます
自分の名前が出てくるたびにニコニコしてそれが
とっても可愛いです←親ばかです(笑)
今年は本当に素敵なクリスマスプレゼントに出会えたことに
感謝の気持ちでイッパイです♪
店長さんにも素敵なクリスマスが訪れますように♪


Y.Oさん - 2013/12/15 07:16 [No.1003]

大阪府 【Y.Oさん】 おたんじょうびの本(大人向き)


オリジナル絵本リバティー様

先日注文した○○と申します
急な注文にも関わらず即対応してもらって本当にありがとうございました

絵本は相手に感動してもらって記念に残る誕生日となりました。
ありがとうございました。取り急ぎお礼まで。


T.Nさん - 2013/12/14 14:16 [No.1002]

千葉県 【T.Nさん】 神様の贈り物(子供向き)


以前、仲の良いお友達のお子さんへの誕生日ギフトに

使わせていただいてとっても好評だったので

今度は大事な方のお子さんへのギフトに利用しました

お子さんはじめご家族皆さんに好評で大変喜んでもらえました。

これも御社の絵本のおかげです。ありがとうございました。

後程、まだサンタさんを信じているわが娘へのプレゼントに

発注しますのでまた素敵な絵本を作ってください

宜しくお願い致します!ではまた後程。


H.Mさん - 2013/12/14 11:29 [No.1001]

愛知県 【H.Mさん】 とっておきのプレゼント(子供向き)


こんにちは
息子と姪っ子たちのクリスマスプレゼントとして
今回3冊注文させてもらいました。

とても丁寧で早い対応だったので良かったです。
絵本は正直想像以上であのクオリティーであの値段なら
本当にお買い得だと思います
是非また別の用途で注文したいと思います。

素敵なサンクロースになっていただいてありがとうございました^o^


N.Hさん - 2013/12/11 09:38 [No.1000]

岡山県 【N.Hさん】 とっておきのプレゼント(大人向き)


リバティー御中
お世話様です

今年は彼女へサプライズなクリスマスプレゼントを探していたので
偶然ネットで名前入れの絵本を見つけられてラッキーでした
すぐに届けてもらったので中も確認できて良かったです
彼女は驚くのか?感動するのか?喜ぶのか?・・・
分かりませんがとても楽しみです


I.Mさん - 2013/12/10 16:10 [No.999]

福岡県 【I.Mさん】 神様の贈り物(大人向き)


今回いろいろと迷ってリバティーさんのオリジナル絵本を注文しました

注文から到着まで早くて丁寧でした。
商品も気に入り満足度は最高ランクの買い物でした

これから先も何かあればリバティーさんにお世話になると思います。
早速クリスマス絵本を注文しようかと思ってますので
また注文が入ったらどうぞお願いします


B.Sさん - 2013/12/09 08:29 [No.998]

東京都 【B.Sさん】 とっておきのプレゼント(子供向き)


迅速なご対応ありがとうございました

毎年悩む子供のクリスマス・・・

今年は下の子に絵本をと思い探していたら

名前が入る絵本を発見し、これは!!と思って注文しました

届いて確認したところとても素晴らしい出来栄えに大変満足しています。

息子は多分自分が絵本に出てきて不思議がるだろうと思います(笑)

素晴らしいクリスマスプレゼントをありがとうございました


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

前の10件 | | 次の10件

オリジナル絵本リバティー


BBS X102 Ver 1.03


管理者用