オリジナル絵本リバティー お客様の声


「お客様の声」はオリジナル絵本を作る上で、とても励みになりますので、
一言でも結構ですのでご感想やご意見をお待ちしております。
下記の皆様のように掲載OKの場合は
お問い合わせフォームにその旨を添えて頂ければ幸いです。

全 500 件

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

T.Mさん - 2013/12/07 06:20 [No.997]

愛知県 【T.Mさん】 とっておきのプレゼント(大人向き)


初めて注文しました(^^)

彼氏へのプレゼントなのでどういう反応か
期待と不安が入り混じって楽しみです♪
私的には素敵だなぁぁと思ってます!
お店の対応も丁寧で早くて良かったです=^_^
今度は親友の誕生日プレゼントの時に
お願いしようと思いますのでその時も
素敵な絵本をお願いします


O.Aさん - 2013/12/05 08:57 [No.996]

神奈川県 【O.Aさん】 恐竜の国での冒険


絵本を注文した○○です

この前はサポートの電話で親切にしていただいて有難うございました
おかげ様で不安が晴れて楽しみに待つ事が出来ました
届いた絵本は想像以上で息子も大喜びしてました
丁寧さ、迅速さ、親切さ… どれをとっても大変素晴らしいショップさんです
今後機会があればまた御社でショッピングさせていただきます


I.Kさん - 2013/12/03 12:46 [No.995]

大分県 【I.Kさん】 ようこそ!あかちゃん


絵本無事届きました。
間に合わせていただいてありがとうございました
絵本はとても可愛らしくて見栄えがしました
今夜渡してきますが娘夫婦たちの反応が楽しみです


K.Yさん - 2013/12/02 11:08 [No.994]

大阪府 【K.Yさん】 おたんじょうびの本(子供向き)


初めて見た時に購入を即決しました

届いた絵本は思っていた通り、というかそれ以上に素敵な絵本でした

正直あの値段であのクオリティーは安いと思います!

これからもちょくちょく注文しますのでまたお願いしますね


H.Nさん - 2013/11/30 09:25 [No.993]

埼玉県 【H.Nさん】 びっくり誕生日(大人向き)


こんにちわ *^_^*
彼氏へのサプライズ大成功でした
あのようなプレゼントはなかなか無いので
とても盛り上がりました☆
他にもいろんな事で使えそうなので
次回もまたリバティーさんで注文します
最後まで丁寧な対応ありがとうございました!!


T.Mさん - 2013/11/26 10:47 [No.992]

島根県 【T.Mさん】 神様の贈り物(子供向き)


長女の時もお世話になり、今回次女にも同じ絵本をお願いしました

長女の絵本はもう何回も何回も読んでボロボロになってますが

逆にそこまで楽しめたということだと思います

今回の次女の絵本もすりきれるまで読んでくれると嬉しいです

娘たちの為に素敵な絵本をありがとうございました


S.Hさん - 2013/11/25 05:36 [No.991]

千葉県 【S.Hさん】 赤ちゃん誕生


リバティーご担当者様

赤ちゃん誕生を注文しました○○と申します
初孫の誕生を記念して作っていただいた絵本は
娘夫婦が大変喜んでおりました。
私たちの時代にはなかった絵本なので今の時代は
凄いなと夫と感心しております。
今後孫が増えればその時々で絵本を作ってあげたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します
この度はありがとうございました
簡単ではございますがお礼まで


T.Tさん - 2013/11/24 06:36 [No.990]

京都府 【T.Tさん】 おたんじょうびの本(大人向き)


○○です
急ぎの注文に対応いただきありがとうございました

ネットで見つけてどうしても彼女にプレゼントしたくて

無理を言ってしまってすいませんでした

でも、大変スムーズにご対応いただき、また商品も

思っていた通り素晴らしく納得のショッピングができました

色々とありがとうございました


E.Mさん - 2013/11/22 06:03 [No.989]

新潟県 【E.Mさん】 神様の贈り物(大人向き)


先日はありがとうございました

素敵な絵本で感動しました☆

とにかく可愛いです!!

お店の対応も丁寧で早かったです。

また利用したいです!次も宜しくお願いします


K.Oさん - 2013/11/18 06:01 [No.988]

東京都 【K.Oさん】 お仕立てギフト券


オリジナル絵本リバティー御中

この度は素敵なギフト券ありがとうございました
要望通り手元に届き、先方にプレゼントできました
お値段もお手頃で相手からも喜ばれて使い勝手の良い
ギフトだと思います。また、出産祝いの際に利用させてください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

前の10件 | | 次の10件

オリジナル絵本リバティー


BBS X102 Ver 1.03


管理者用