オリジナル絵本リバティー お客様の声


「お客様の声」はオリジナル絵本を作る上で、とても励みになりますので、
一言でも結構ですのでご感想やご意見をお待ちしております。
下記の皆様のように掲載OKの場合は
お問い合わせフォームにその旨を添えて頂ければ幸いです。

全 500 件

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Y.Tさん - 2013/11/17 07:40 [No.987]

宮城県 【Y.Tさん】 神様の贈り物(大人向き)


昨日商品届きました
とても素早い対応ありがとうございました
絵本は可愛いくて満足のいく出来で友達に渡すのが
今からわくわくです♪♪

それと、ラッピングの気遣いありがとうございました
また何かの時に注文します


A.Tさん - 2013/11/14 06:15 [No.986]

岐阜県 【A.Tさん】 恐竜の国での冒険


こんばんわ
恐竜絵本ありがとうございました
息子君、大喜びしてます
余程気に入ったのか兄弟やお友達にまで自慢してますよww
とても気持ちの良いお買い物ができました


T.Kさん - 2013/11/12 06:10 [No.985]

神奈川県 【T.Kさん】 ようこそ!あかちゃん


絵本を送っていただいた○○です

我が子の絵本に感動です!

産まれた時の身長や体重なんかも入って

本当にいい記念になりました

これは是非お友達にも薦めたいと思います

素敵な絵本有難うございました


Y.Jさん - 2013/11/09 07:37 [No.984]

愛知県 【Y.Jさん】 神様の贈り物(大人向き)


リバティー 店長様
お世話になりました。

とってもかわいい絵本が届きました。
お話もステキで絵もホント可愛いですね!

機会があればまた注文します
今度はクリスマスの絵本を姪っ子たちにプレゼントしようかと思います


H.Aさん - 2013/11/08 10:04 [No.983]

埼玉県 【H.Aさん】 おたんじょうびの本(大人向き)


迅速な対応ありがとうございました

絵本も思っていた以上に素晴らしく仕上がりに大満足です

彼女の20歳を記念してのプレゼントに時計を選びましたが

それだけだと何か心がないような気がしてこの絵本を

追加してプレゼントしようと思いました

とにかく良い絵本を作っていただき感謝です

彼女の幸せな顔が見られると思います


I.Yさん - 2013/11/06 10:39 [No.982]

大阪府 【I.Yさん】 赤ちゃん誕生


こんにちは、○○です。
昨日届きました
お友達の家で絵本を見てめちゃくちゃ可愛かったので注文しました
実際に自分の子供の名前が入った絵本を手にすると感動ですね!!
夫も感心してました。
今からでも上の子の分も作ってもらおうかと思ってます
近いうちに注文すると思うので宜しくお願いします 


M.Tさん - 2013/11/05 09:41 [No.981]

広島県 【M.Tさん】 びっくり誕生日(大人向き)


彼氏の誕生日にプレゼントしました
最初驚いてましたが絵本を読んでから笑顔に変わりました
彼氏の記憶に残るプレゼントが出来たかな…と満足してますw

お店の対応がとても丁寧で、気持ち良く買い物できました。
また利用したいと思えるお店でした
ありがとうございました。


T.Aさん - 2013/11/01 08:59 [No.980]

兵庫県 【T.Aさん】 おたんじょうびの本(子供向き)


いつもお世話になります
毎回贈り先から大好評です!!

リバティさんを知ってから迷わずに安心してギフトが選べて
大変重宝させていただいています
ありがとうございます!

これからもスタッフの皆さんがご健康でありますように
そして素敵な絵本を作り続けてくださいね


S.Yさん - 2013/10/30 09:42 [No.979]

千葉県 【S.Yさん】 神様の贈り物(大人向き)


早速の手配有難うございました

長年の付き合いの親友の誕生日に心のこもったものを探してました

届いて手に取って見てみると、心温まる絵本に感動しました。

もらった方はもっともっと感動すると思います

素敵な絵本をありがとうございました


S.Kさん - 2013/10/28 08:29 [No.978]

千葉県 【S.Kさん】 お仕立てギフト券


迅速な手配ありがとうございました。
昨日お祝いに行ってギフト券を渡してきました。
ギフト券でとても感動してたので、絵本が届いたときは
もっともっと感動してもらえそうです


今回とても便利で喜ばれるギフトに出会えました
これからも利用させていただきます


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

前の10件 | | 次の10件

オリジナル絵本リバティー


BBS X102 Ver 1.03


管理者用