オリジナル絵本リバティー お客様の声


「お客様の声」はオリジナル絵本を作る上で、とても励みになりますので、
一言でも結構ですのでご感想やご意見をお待ちしております。
下記の皆様のように掲載OKの場合は
お問い合わせフォームにその旨を添えて頂ければ幸いです。

全 500 件

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

M.Tさん - 2013/10/26 07:53 [No.977]

岐阜県 【M.Tさん】 恐竜の国での冒険


息子の6歳の誕生日に使わせていただきました
恐竜好きの息子には最高の贈り物だったようで
本当に嬉しそうでした。
普段文章を読むことなどないのですが自分の絵本を
一生懸命読んでます
いろんな意味でいいプレゼントとなりました


I.Yさん - 2013/10/25 10:51 [No.976]

東京都 【I.Yさん】 神様の贈り物(子供向き)


先日絵本を届けてもらった○○と申します ^o^

作ってもらった絵本、相手に大変喜ばれました☆ありがとうございました!!

すごく感動したらしくて、あんなによろこんでもらうと

渡した方も本当に嬉しいです♪

またお願いすることがあると思うのでその時は宜しくお願いします!!


Y.Eさん - 2013/10/23 09:28 [No.975]

静岡県 【Y.Eさん】 ようこそ!あかちゃん


お店の皆さん。お世話様でした
とっても可愛らしい絵本で娘にも早速読んで聞かせました。
出産記念ではなく娘の1才を記念して制作をお願いしちょうど1年前の苦痛と感動が蘇りました
仕上がりの良い絵本にとても満足しています
制作に関わっていただいた皆様に心よりお礼申し上げます


S.Aさん - 2013/10/21 08:30 [No.974]

神奈川県 【S.Aさん】 おたんじょうびの本(大人向き)


昨日の指定時間に届きました。

最初から最後まで丁寧に対応いただきありがとうございました。

とても可愛らしい絵本でお話も素晴らしかったです

今夜会うので渡してきたいと思います。

絵本とか可愛いものが好きな友達なので喜ぶ顔が

今から楽しみです^^


K.Yさん - 2013/10/19 10:07 [No.973]

埼玉県 【K.Yさん】 赤ちゃん誕生


オリジナル絵本 リバティー
店長さんへ

先日はお電話での親切丁寧な対応ありがとうございました
昨日絵本が届いて早速主人と読んで2人で大感動しました。
本当に素晴らしい1冊に出会えてラッキーでした☆
これからずっと大事にします。ありがとうございました


T.Sさん - 2013/10/17 09:45 [No.972]

大阪府 【T.Sさん】 おたんじょうびの本(子供向き)


はじめまして
有難うございました!
とても大切な方のお子さんへの誕生日のプレゼントに利用しました。
かなり迷って迷って・・・そして御社のHPでオリジナルの絵本の存在を知り
購入しました。HPで見る以上に素敵で、思った以上に大きくて
とても見栄えも良かったです
あと、素早くて丁寧な対応も良かったです
初めて利用して、とても気に入ったので
また購入しようと思います


S.Aさん - 2013/10/16 08:39 [No.971]

北海道 【S.Aさん】 びっくり誕生日(大人向き)


急ぎの注文に対応してもらって助かりました

昨日渡すことができて彼女も喜んでくれました

あの絵本は気持ちが伝わるのであのようなギフトも

たまにはいいですね!私自身も記憶に残る日となりました

ありがとうございました


W.Eさん - 2013/10/14 08:54 [No.970]

香川県 【W.Eさん】 神様の贈り物(子供向き)


迅速なご対応ありがとうございました

おかげ様で姪っ子の誕生日に間に合いました

姪っ子も本当に嬉しそうに家族の前で大声で読み上げてました

とても素敵な誕生会になりリバティさんには感謝の気持ちで一杯です

また機会があればお願いしたいと思います


K.Kさん - 2013/10/12 08:56 [No.969]

兵庫県 【K.Kさん】 お仕立てギフト券


数年前にお友達からお仕立てのギフト券をいただき感動しました
今回大事な親友が出産したので絶対にこのギフト券を贈りたいと思ってました。
案の定親友は喜んでくれてました。
絵本が出来上がるのをとても楽しみにしてましたので
どうぞよろしくお願いします


I.Aさん - 2013/10/11 10:22 [No.968]

愛知県 【I.Aさん】 神様の贈り物(大人向き)


本日届きました。
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

そして、絵本の方はめちゃ可愛いです!
中を読んで私の方がすでに感動しちゃいました

また機会があれば是非お願いしたいショップさんです


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

前の10件 | | 次の10件

オリジナル絵本リバティー


BBS X102 Ver 1.03


管理者用