オリジナル絵本リバティー お客様の声


「お客様の声」はオリジナル絵本を作る上で、とても励みになりますので、
一言でも結構ですのでご感想やご意見をお待ちしております。
下記の皆様のように掲載OKの場合は
お問い合わせフォームにその旨を添えて頂ければ幸いです。

全 500 件

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Y.Aさん - 2013/09/04 08:40 [No.947]

愛知県 【Y.Aさん】 恐竜の国での冒険


先日注文した愛知の○○と申します
遅くなりましたが絵本有難うございました♪
我が家の暴れん坊さんもおとなしく絵本に見入ってましたww

次回は妹のお誕生日にお願いします
女の子にお奨めの絵本があれば教えてくださいm(__)m


T.Kさん - 2013/09/03 08:07 [No.946]

長野県 【T.Kさん】 おたんじょうびの本(子供向き)


リバティー御中
ありがとうございました
可愛い絵本で娘共々親子で楽しく読ませてもらってます。
ちょうど字の読み始めで、なおかつ自分が主人公の絵本にとても嬉しそうに大きな声で何度も何度も読んでます。
本当に素敵な絵本に出会えてよかったです


O.Yさん - 2013/09/01 09:11 [No.945]

奈良県 【O.Yさん】 ようこそ!あかちゃん


リバティー御中

先日はお電話での丁寧な対応誠にありがとうございました。

インターネットでの注文に少々不安がありましたが

親切丁寧でとても気持ちの良い対応で本当に安心できました

届けていただいた絵本は孫も喜び私も大変喜ばしく思います

またの機会があれば御社にて注文させていただきたいと思っております


H.Kさん - 2013/08/30 09:04 [No.944]

岐阜県 【H.Kさん】 赤ちゃん誕生


迅速な対応ありがとうございました。

心温まる絵本、昨日無事届きました。
さっそく家族全員で読ませていただきました。

上の子の時にも作っていただき、内容が分かるようになってからは、
毎晩毎晩読み聞かせをしていました。

今回は弟の絵本の中に自分が登場してくることに、
上の子もとても喜んでいました。

これから先ずっと大切に読ませていただきます。

ありがとうございました。


U.Aさん - 2013/08/27 08:55 [No.943]

宮城県 【U.Aさん】 お仕立てギフト券


お世話になりました

このような素晴らしいギフトに巡り会えて感激しました

何か良いものがないかとネットで探していてそちらのホームページに出会い

こんな素敵なギフトがあったのかと・・・

これからも是非購入させていただきますので

どうぞ末永くよろしくお願いします


H.Nさん - 2013/08/26 07:57 [No.942]

兵庫県 【H.Nさん】 神様の贈り物(子供向き)


○○です

絵本ありがとうございました!

指定通り、注文翌日に届けていただき助かりました

無事に渡すことができ、相手からも感謝され本当に注文して良かったです

プレゼントとしてサプライズがあって、お値段もお手頃で最高です

また注文します!!


T.Kさん - 2013/08/24 06:59 [No.941]

群馬県 【T.Kさん】 アニバーサリーリース


初めて注文させていただきました
迅速で丁寧な対応で安心して到着を待つ事ができました
絵本もとても素敵で全てにおいて満足できるショッピングとなり
是非この次も利用させていただきたいと思えるショップさんだと思いました


Y.Aさん - 2013/08/22 08:53 [No.940]

千葉県 【Y.Aさん】 びっくり誕生日(子供向き)


何年か前にも注文した○○と申します

お兄ちゃんの時に気に入ってもらえたので

弟君の分として注文しました。

結構食いついてくれて、楽しそうに読んでます(*^。^*)

追伸
3年位前に1度注文しただけなのですが
リピートの割引をしていただいてありがとうございます。
他にも随所にきめ細やかなサービス及び対応がとても嬉しいです。
次回も貴社で注文したいと思います


E.Iさん - 2013/08/21 09:39 [No.939]

神奈川県 【E.Iさん】 神様の贈り物(大人向き)


リバティーさん
とっても素敵な絵本が届きました♪
ホント可愛いかったです☆☆

今回は親友の誕生日を祝っての贈り物で
とても喜んでもらえました☆

次も別の友達用に作って欲しいと思ってますので
その時も可愛い絵本を作ってください♪


S.Hさん - 2013/08/18 07:46 [No.938]

大阪府 【S.Hさん】 赤ちゃん誕生


感動で胸がいっぱいになりました

何だか周りの人にも見せたくて、みんなに見せて歩きましたww

娘が子供を産むときにでもこの絵本をまた見せてあげようかと思ってます

その時まで大事にします

記念の絵本をありがとうございました


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

前の10件 | | 次の10件

オリジナル絵本リバティー


BBS X102 Ver 1.03


管理者用