オリジナル絵本リバティー お客様の声


「お客様の声」はオリジナル絵本を作る上で、とても励みになりますので、
一言でも結構ですのでご感想やご意見をお待ちしております。
下記の皆様のように掲載OKの場合は
お問い合わせフォームにその旨を添えて頂ければ幸いです。

全 500 件

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Y.Yさん - 2015/05/23 05:20 [No.1137]

神奈川県 【Y.Yさん】 神様の贈り物(子供向き)


リバティー様
大変お世話様でした
製本していただいた可愛い絵本に大満足の我が娘です
親子で楽しく読んでます♪

これからもたくさん絵本を作って
私たち親子のように幸せを届けてください
絵本は大切にします
本当にありがとうございました


S.Yさん - 2015/05/08 05:10 [No.1136]

埼玉県 【S.Yさん】 恐竜の国での冒険


こんにちは(^^♪

迅速なご対応ありがとうございます!

息子も嬉しそうでしたけど、私も世界に一冊の絵本に感動しました。

素晴らしい絵本です!!

次は娘の絵本も作っていただきたいと思ってますので

またよろしくお願いいたします


H.Kさん - 2015/05/03 05:44 [No.1135]

千葉県 【H.Kさん】 おたんじょうびの本(子供向き)


オリジナル絵本のリバティーさんへ
その節大変お世話になりました千葉県の○○と申します
孫の誕生日にと思い頑張ってインターネットで注文した甲斐がありました。
孫は大変喜んで何度も何度も読んでおりました
活字離れが進む中、あのような絵本に出会えたことに感謝です。
ありがとうございました。


T.Sさん - 2015/04/26 06:33 [No.1134]

愛媛県 【T.Sさん】 びっくり誕生日(大人向き)


ご担当者様へ
スピーディーな対応をしてくださり助かりました

誕生日まであまり日にちがなかったので心配でしたが
すぐに到着予定日の連絡があり安心できました

友人も絵本に驚きつつも喜んでくれました
とても信頼のおけるショップさんでした


E.Tさん - 2015/04/17 08:29 [No.1133]

愛知県 【E.Tさん】 神様の贈り物(大人向き)


はじめまして(*^-^*)
この度は可愛らしいオリジナル絵本の作成ありがとうございました
めちゃくちゃ可愛かったです☆☆☆
もちろん友人も感動してくれて最高のギフトとなりました!!
挿絵も可愛いですしストーリー展開もあったかくて本当にいい絵本でした
しかも絵本の主人公が本人でお友達の名前や住んでる地名とかも入って素敵の一言です♪
と〜っても気に入ったのでまたリピさせてもらいます


K.Mさん - 2015/04/10 08:40 [No.1132]

東京都 【K.Mさん】 お仕立てギフト券


先日お仕立て券を購入した○○と申します
贈り先からとっても喜んでいただけました
どこかで名前入り絵本のことを聞いて知っていたらしく
欲しいと思っていたそうです
絵本の出来上がりを楽しみにしていらっしゃいますので
素敵な絵本をよろしくお願いします


T.Nさん - 2015/04/06 13:00 [No.1131]

三重県 【T.Nさん】 地球はごちそう(子供向き)


孫の入園祝いに注文した○○です

HPで見て、お話がとてもよかったので地球はごちそうに決めました

絵本が届いて見てみるとやはりこの絵本にしてよかったと思いました。

今から孫のニコニコ顔が楽しみです

どうもありがとうございました。またの機会に利用致します


Y.Rさん - 2015/03/30 09:00 [No.1130]

福岡県 【Y.Rさん】 神様の贈り物(大人向き)


この前は大変お世話になりありがとうございました

電話サポートがあって本当に助かりました

しかも対応いただいた方がとても親切で

そちらで注文して本当に良かったです

ネット注文はどうしても不安がある私ですが

事前にお電話でわからないことが聞けて安心できました

次も考え中の所があるのでまたお願いすると思いますので

宜しくお願いします。ではまた (^^)


A.Kさん - 2015/03/28 08:19 [No.1129]

広島県 【A.Kさん】 おたんじょうびの本(大人向き)


ご担当者様
この度はお忙しい中迅速なご対応誠にありがとうございました。
彼女の記念の30歳のバースデープレゼントとして
思い出深い記念となりました
彼女も心から喜んでくれて素晴らしい一日となりました
簡単ですがお礼とさせていただきます


T.Kさん - 2015/03/15 09:31 [No.1128]

大阪府 【T.Kさん】 ようこそ!あかちゃん


ありがとうございましたぁ〜
受け取りました!!

めっちゃ可愛いですねぇ〜
友人の出産祝いに買いましたがうちの子のも欲しくなりました
誕生日がきたら記念に買おうかと思いますので
また可愛いの作ってください


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

前の10件 | | 次の10件

オリジナル絵本リバティー


BBS X102 Ver 1.03


管理者用