オリジナル絵本リバティー お客様の声


「お客様の声」はオリジナル絵本を作る上で、とても励みになりますので、
一言でも結構ですのでご感想やご意見をお待ちしております。
下記の皆様のように掲載OKの場合は
お問い合わせフォームにその旨を添えて頂ければ幸いです。

全 500 件

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

S.Kさん - 2015/01/09 08:53 [No.1117]

東京都 【S.Kさん】 赤ちゃん誕生


こんばんは(^^)
素敵な絵本をありがとうございました♪
と〜っても可愛いです☆
思ってたより大きなサイズで作りもしっかりしていて
お願いして良かったです
娘の誕生の記念として大切にしますね!


Y.Sさん - 2015/01/06 09:15 [No.1116]

神奈川県 【Y.Sさん】 神様の贈り物(子供向き)


新年早々の素早い手配ありがとうございます!!

年末忙しくて姪の誕生日プレゼントの事をすっかり忘れて

しまっていたので本当に助かりました

絵本自体も素晴らしく今回の買い物には大変満足しています

また何かの機会に注文させていただきます


S.Iさん - 2014/12/28 09:03 [No.1115]

愛知県 【S.Iさん】 とっておきのプレゼント(子供向き)


お世話様です
子供たちがとても喜んでいました
特にお姉ちゃんの方は何回も声を出して読んでいて気に入ってくれてました
素敵なサンタさんからのプレゼントとなりました
どうもありがとうございました


A.Tさん - 2014/12/17 08:55 [No.1114]

兵庫県 【A.Tさん】 とっておきのプレゼント(大人向き)


彼女がサプライズ好きなので

こちらでオリジナルの絵本を購入しました

ラッピングの封が仮止めだったのでチラッと中を見ました

まさに彼女が好きそうなサプライズ性抜群です!!

クリスマスイブの日が待ち遠しくなりました

細やかな気配りありがとうございます


A.Iさん - 2014/12/12 09:13 [No.1113]

三重県 【A.Iさん】 とっておきのプレゼント(子供向き)


本日受け取りました
迅速で丁寧な対応有り難うございました
クリスマスの絵本は数多くありますが子供が主人公になれる絵本は
この絵本しかないですから貴重です
思ってた以上に大きくて立派でびっくりしました
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました


M.Nさん - 2014/12/08 09:15 [No.1112]

愛知県 【M.Nさん】 とっておきのプレゼント(子供向き)


5才の娘のクリスマスプレゼントとして購入しました

最近絵本が好きで毎日のように読み聞かせたり自分で読んだりしています

絵本好きの娘の為にネットでクリスマス絵本を探していたら

世界にたった1冊の絵本を見つけ購入させてもらいました

まだ渡すのは先ですが娘の喜ぶ顔が楽しみです

多分私の想像を超える喜び方をしてくれるでしょう!

楽しみです!!!


T.Nさん - 2014/12/01 08:37 [No.1111]

埼玉県 【T.Nさん】 おたんじょうびの本(子供向き)


埼玉の○○と申します

絵本ありがとうございました!!

5歳の息子が自分が絵本に出てくることが嬉しいようで大喜びしてます

今、ゲームなどを与える親が多いようですが

我が家では小さいうちは知育的なもので子供の心を育てたいと思っていまして

特にオリジナル絵本はピッタリだと感じました

これからもお体に気を付けて沢山の子供たちの笑顔の為に頑張ってください


Y.Aさん - 2014/11/28 08:12 [No.1110]

千葉県 【Y.Aさん】 神様の贈り物(大人向き)


初めての購入です
付き合いの長いお友達の誕生日プレゼントとして
利用させてもらいました。
いつもプレゼントを何にしようか迷うのですが
今回は御社のサイトを見てすんなり決まりました
お友達の反応も上々で気に入ってくれていました
絵本の中に入れてもらえるメッセージにも感動してくれてみたいで
今年は素敵なバースデープレゼントが出来たように思います


U.Kさん - 2014/11/22 07:54 [No.1109]

東京都 【U.Kさん】 赤ちゃん誕生


オリジナル絵本のリバティー御中

昨日受け取りました
とにかく感動しました
息子の情報がたっぷりつまったストーリーで
本当に制作をお願いして良かったです
これからずっと大切にします。そして何年かしたら
息子に読んで聞かせようと思います
ご担当いただいた皆様に心より感謝申し上げます


H.Iさん - 2014/11/15 06:39 [No.1108]

大阪府 【H.Iさん】 びっくり誕生日(子供向き)


以前にも注文した○○です

お姉ちゃんの時もそうでしたが下の子も絵本に夢中です

普通の絵本より自分が出てくる絵本の方が食いつきが全然違いますね

クリスマスに向けてもう一冊、クリスマス用も買ってあげようと思ってますので

近いうちに発注します。またお願いしますね!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

前の10件 | | 次の10件

オリジナル絵本リバティー


BBS X102 Ver 1.03


管理者用